SSブログ

大人ニキビトラブルの根本に徹底アプローチ!キャシーズチョイストライアルセット

大人 ニキビ 皮膚科

皮膚科いくのが一番なのはわかってるとしても、
自分でなんとかできるならそっちのほうが安上がりです。

でも、初期症状ならまだ対策も可能なんですけど、
内部が化膿しちゃってたりするならお手上げ。
皮膚科へ一直線のほうが確実ですね。


タグ:皮膚科 化膿
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

大人 ニキビ あご

あごって意外と手入れ忘れをしやすい部分。

鏡に写る顔はしっかりやってる人多いんだろうけど、
カガミに映らないアゴの下ってわすれがち。
というか手入れしてない人もいますよね。

あごってけっこう乾燥しやすい部分なんだそうですよ。
ってことはにきび出来る確率も高い場所ってことに。

顔と同じようにお手入れしてあげたいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

大人 ニキビ 薬

薬局などで変える市販品は皮膚科でもらえるものより効果は薄めだそうです。
まぁそうじゃないと皮膚科も大変ですもんね(;´∀`)

じゃ、効果が無いかって言うとそうでもないので、
使う分にはいいでしょう。

市販のにきび薬で有名なのにライオンのPAIRがあります。

予防用、出来た跡の対処用などいろんなラインナップがあります。

詳しくは公式で>>http://pair.lion.co.jp/



タグ: 予防 皮膚科
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
大人ニキビ」のTOPへ
copyright(C) 大人ニキビ all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。